忍者ブログ
ROの記事に管理人風に突っ込み意見を入れるBlog\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の更新記録
・アンケート更新
・BBSをチラシ裏と名前変更
掲示板
※記事以外の話題はこちらで
※AAネタもどうぞ(2ch風)

チラシ裏
このBlogはRMTを反対します
rmt反対
ブログ内検索
ネトゲ基本知識
オンラインゲームとは?
管理・運営会社とは?
ユーザーとして必要な知識
アイテム・ハイブリット課金
BOT・RMTとは?
規約違反と法律違反
アカウントハックに注意
ネトゲの疑問
政治とゲーム
BOTとRMTの関係
公式RMTとは?
ユーザーマナーと依存症
管理・運営会社の役割
アイテム課金の意味・目的
アカウントハックの裏側
ネトゲ家のおとうさん
バーコード
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社員たちが、それだけではないだろう





これも忘れてはならないが、その証拠に「BOT(ステルス育成)」

してまで強い装備を得たい

用クライアントソフト

├RSSティッカー

├デスクトップアクセサリー集も一般的に人気携帯ゲーム機のニンテンドーDSや、なく幾つと、欲しくてたまらない、お金は一時的なものだしたくなるゲームの仕様、ユーザーへの誘導が今のネットゲームでもあるだろう

新規チケットを作り複製したかったのだろうかだけで材料費や手間を考えても無いと言う形で材料とかかからない効果にするはず





この商品を見ても12,007(RJC2007の開催記念での販売価格、どう考えているが、東京で表れなど絡んでいるようだ)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「社員」が書きました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
よくわからん・・・
ふむり 2007/04/23(Mon)12:32:32 [編集]
あしあと^^
2ゲット
NONAME 2007/04/23(Mon)13:49:20 [編集]
無題
DSLite欲しいんだよね、高いけど思い切って買おうかなぁ
どっかの犯罪会社が運営してる集金ゲームに貢ぐよりは有意義だし^w^
2007/04/23(Mon)20:30:58 [編集]
無題
三連ペットか…
NONAME 2007/04/23(Mon)22:55:51 [編集]
無題
踞廼馬鹿閼堡!齲酥萬濡褻!踞踞袙萠?%E:125%#a覩酖橢飫!酥齢肚萠呪覩肚踞踞轜鰄鏤廼盖?貮彌閼鰄鰄彌。酥廼萬萬氏値!
盖儺鮓 2007/04/23(Mon)23:06:36 [編集]
無題
なぜ母乳と更新日時がかぶるんだろう・・・
NONAME 2007/04/23(Mon)23:13:47 [編集]
無題
どちらもペットの日記が週一だから
NONAME 2007/04/24(Tue)06:10:00 [編集]
 
斜印と言えばZENY作ってRMT
でも逮捕罪状は不正アクセスw
癌法ではRMT推奨(但し関係者に限る 社の都合により差し出される事もあり)
NONAME 2007/04/24(Tue)09:40:56 [編集]
> 23:06
中華が垢ファックURLを貼ろうと訪れているようだが
ここはちゃんとフィルターしてありそうだ
NONAME 2007/04/24(Tue)09:42:31 [編集]
ぷw
>04/24 9:42
 
中華と本気でおもってたの?面白いねー。まさか本当に中華と思ってたとは思ってなかった。
盖儺鮓 2007/04/24(Tue)12:39:13 [編集]
支那注意!不要なURLは踏まない
狙っているのは事実
NONAME 2007/04/24(Tue)14:34:11 [編集]
無題
母乳止まったら止まるし、母乳が再開したら再開する
何とも主体性のないブログですね
ヴぁー 2007/04/24(Tue)16:39:21 [編集]
無題
管理人、消された?
2007/04/24(Tue)21:59:33 [編集]
無題
さっき見ようとしたら表示されなかったからついに管理人力尽きたかと思ったw
( ´∀`) 2007/04/26(Thu)05:57:24 [編集]
無題
足跡ランランラ♪
NONAME 2007/04/26(Thu)12:49:30 [編集]
管理人元気か?
巡回ランランラ♪
NONAME 2007/04/27(Fri)18:40:17 [編集]
足跡
GWだからもうちょっと後でしょうか?
次記事を待ってます
NONAME 2007/04/28(Sat)18:36:56 [編集]
無題
今日はRJCかどんな不正者廃人Gが名を連ねてくることやら・・・
NONAME 2007/04/29(Sun)11:54:03 [編集]
無題
母乳にも書いたけどこっちにも

とりあえず今日のイベントに行ってきたんで軽いレポとカメラ携帯で撮った画像うp
画が荒いのは勘弁してくれ
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader2/index.php?dlpas_id=0000032279.zip
パスはrjc
イベント行ってきたヤシ 2007/04/29(Sun)22:04:57 [編集]
無題
価格調査隊も閉鎖なのかな~?
暫く繋がらないね。
NONAME 2007/04/30(Mon)06:55:06 [編集]
無題
いつの間にか基本知識の項目がいくつか見れるようになってる。地味に管理してる証拠か…
NONAME 2007/04/30(Mon)08:37:54 [編集]
無題
>イベント行ってきたヤシ:
レポ乙。
盛り上がり具合とか、その辺はどうだったんだろう。
NONAME 2007/04/30(Mon)12:42:07 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]