忍者ブログ
ROの記事に管理人風に突っ込み意見を入れるBlog\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の更新記録
・アンケート更新
・BBSをチラシ裏と名前変更
掲示板
※記事以外の話題はこちらで
※AAネタもどうぞ(2ch風)

チラシ裏
このBlogはRMTを反対します
rmt反対
ブログ内検索
ネトゲ基本知識
オンラインゲームとは?
管理・運営会社とは?
ユーザーとして必要な知識
アイテム・ハイブリット課金
BOT・RMTとは?
規約違反と法律違反
アカウントハックに注意
ネトゲの疑問
政治とゲーム
BOTとRMTの関係
公式RMTとは?
ユーザーマナーと依存症
管理・運営会社の役割
アイテム課金の意味・目的
アカウントハックの裏側
ネトゲ家のおとうさん
バーコード
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ラグナロクオンライン、「ファン感謝祭」出展ブースを発表(ITmedia)
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0704/03/news086.html

> ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、4月29日に東京・有明コロシアムで開催される「ラグナロクオンラインファン感謝祭~RJC2007~」(以下、ファン感謝祭)の出展ブースの詳細を明らかにした。
・RJC2007記念アイテムカード 300円/1枚
ゲーム内アイテム67種のうち1種類がランダムで入っているカード
・RJC2007 メモリアルパッケージ<先行販売> 1万2000円
5月18日の一般発売に先駆けて、販売。オリジナルジグソーパズルが付いた初回版で、新アイテムチケットなどが同梱されたパッケージ
・RJC2007 Vol.1 -Battle for survival-<先行販売> 5000円
「RJC2007」の予選トーナメント第1回戦、第2回戦の試合を収録したDVD
・ぽりきんとん 1000円/1箱3個入り
人気キャラクター“ポリン”をモチーフにしたお菓子
・RJC2007記念Tシャツ 3000円
「RJC2007」開催を記念したオリジナルTシャツ
・ポリン福袋 6000円
「ラグナロクオンライン」グッズが複数種類詰まったお得な福袋


癌呆が見ているファンへの感謝と言うのは「金持ちの待遇」と言う意味での感謝なのだろうか?もはやROでは一般人のユーザーは引退へと追いやり、BOTやRMTの被害を受けユーザーにも大きな差を生み続け、その差を埋めるのに癌呆が打ち出したアイテム課金やハイブリット課金でゲームが成り立っている状態である。
そんな不正行為や金持ちの待遇だけで集められたROのゲームの世界で、このようなファン感謝祭を行っても「不正行為最高!」や「金持ち最高!」等の感謝としかない。
過去に異国人BOTによりゲームが荒らされ、数多くのユーザーがゲームを守ろうとユーザーの範囲で出来る事をし戦い続けた、しかし結果はユーザーの味方と思われた運営会社の癌呆はまったく無関心で4年以上放置、サポートセンターの改善&テンプレート回答、ユーザー抗議にも「奴らは何もできない」と確信し無茶苦茶を強行する暴権主義、そして異国人BOTを尋問せず解放したGM、ROの為に癌呆の運営改善や異国人BOT・不正ユーザーの撲滅を目指して戦った本当にROが好きだったユーザーは殆ど引退している。そんな状態のROに癌呆は何を感謝するのか?良く考えて欲しいと言う事はその事かもしれない。

>また同日同会場にて行われる「RJC2007」決勝トーナメントに出場する8ギルドを発表。「ファン感謝祭」当日、直接対決にて、2007年度の日本最強ギルドが決まる。
>
>出場ギルド
>☆★☆STAR DUST☆★☆(Aブロック)
>Ruf Prism(Bブロック)
>Northern Code(Cブロック)
>DiABOLOS(Dブロック)
>Team DT(Eブロック)
>RedFrame(Fブロック)
>Dark Horse(Gブロック)
>Forza Diabolica(Hブロック)


このROの各サーバーから代表するギルドの面々で、違反行為もせず、インチキもせず、人に不快を与える事もせず、現実の生活に支障も無く、大金を注ぎ込む事も無く、ごく普通にゲームとして育て楽しんだ人は居るのだろうか?
疑いすぎと言う意見もあるだろうが、それが癌呆の作ったゲームもユーザーも管理会社(癌呆)も信用できないROと言うオンラインゲームの姿なのである。それを信用してくださいは無理な注文であり、疑われても当然と思われてもしょうがないROの環境なのである。これは批判する人より、こんな状態のゲームに作った人達を恨む必要があるだろう。

>なお当日会場では、来場者全員にプレゼントとして、ゲーム内アイテムチケット「リボン(朱)」を用意している。

お約束の頭装備の配布が今回もある。今までのROのイベントや販売を考えてもお約束といっても良い。しかし、癌呆は何種類のリボンを作る気なのだろうか?分かっているのは、リボンは色を変えるだけならシロウトでも作れる品であるという事、頭装備の効果によってはRO依存症やRMT目的としたユーザーなどが飛びついてくると言う事である。


最後にROはオンラインゲーム最も上位の問題が多いゲームであるのだが、ファン感謝祭と言う世間にも大きな宣伝や祭りを行う事になっている、ゲームそのものは一つでも良くなったのだろうか?BOTは減らず、RMTも減らず、不正ユーザーは減らず、不正しても証拠隠蔽しやすい環境は変わらず、金持ちの待遇環境は変わらず、不正行為対策も約20万件近くにも増え一向に減らないのも変わらず・・・、そんなオンラインゲームとしてボロボロ状態で良く現実でのイベントを仕掛けてきたと思う。運営会社として仕事にプライドがあるのなら己の仕事の無能さに恥て「こんなイベント」を作らないだろう。相当根性が曲がっているからこそ、恥も知らずイベントを仕掛けているのだと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんな時間に更新とは
まぁお疲れです
NONAME 2007/04/04(Wed)18:18:52 [編集]
無題
>癌呆は何種類のリボンを作る気なのだろうか?
現在のパソコンで出せる色が全て出るまでガンホーは作り続けるんじゃね?
癌呆ワロス 2007/04/04(Wed)18:21:32 [編集]
評価
>・RJC2007記念アイテムカード 300円/1枚
また癌に家畜され続けた癌儲はお布施するんだろうな・・・
一般人なら300円は高いと思うが、癌儲は病気だから

>・RJC2007 メモリアルパッケージ<先行販売> 1万2000円
間違いなく癌呆はRJCよりメインとしている品。必死に宣伝して販売させると思われる。
普通の人ならDSを買う。病気はこれを買う。

>・RJC2007 Vol.1 -Battle for survival-<先行販売> 5000円
インチキ患者同士の「叩き、叩かれ、罵りあい」の試合なんか見ても面白くねぇよ。
しかも5000円なんてバカだろ。サッカーの試合でもそんなに高くねぇよ。

・ぽりきんとん 1000円/1箱3個入り
ポリンまんはまだしも、反日韓国ゲーを使って日本の伝統お菓子を作るんじゃねぇよ。
どうせ中身はポリンまんと同じく薬入りだろ。

>・RJC2007記念Tシャツ 3000円
着ている奴はハズカシそして病気です。
Tシャツも普通でも3000円もしません、全然ファン感謝じゃないな。

>・ポリン福袋 6000円
売れ残りで処分に困った品を集めました。
うわ、アコライト抱きつき枕かよ!って6000円払って買っても処分に困ります。
NONAME 2007/04/04(Wed)18:32:40 [編集]
無題
知り合いに、去年のRJCに出てたギルドの中の人が居たんだが
やっぱり中から見ても黒い人ばっかだったとか聞いた('`)
NONAME 2007/04/04(Wed)18:48:33 [編集]
無題
>ファン感謝祭。
BOTとかRMT業者とかROを影ながら盛り上げてきた人達対象でしょうか。
ファンに感謝する前に、陳謝して欲しい物です。(ファン・・・は居ないか。元ファンに訂正で!
ノーネム 2007/04/04(Wed)18:52:36 [編集]
癌畜とは
・昔は善良ユーザーが自治をして何とかなっていたものだが…今では見る影も無い、どうみても終わった作品。 [04/04 03:53] [×]
NONAME 2007/04/04(Wed)19:49:52 [編集]
無題
相当根性が曲がっているというよりも、対外的にアピールしないと、『にっちもさっちもいかない』状態だって事でしょ?
『有明コロシアムでイベントが開けるほどガンホーはユーザーから支持されております!』
っていう既成事実を作りたいだけにしか思えないし・・・・・
とはいえ、これで昨年みたいに『らぐくじ』をその場で転売する中国人がいたら、対外的にも癌は無責任な会社だってのをアピールできるかもしれないから、そういう点では注目したいものではあるかな
休止中改め引退したloki住人 2007/04/04(Wed)19:59:13 [編集]
無題
今のROは昔のような楽しさはもうないよ。
PTでミスすれば晒しの恐怖に怯え。
高い買物をすればBOTRMT疑惑が起こり。
ガンボーの腐った内情が白日の下に晒される日がきてほしいですね。
.. 2007/04/04(Wed)20:01:47 [編集]
無題
×ファン感謝祭
○ファン搾取祭
  2007/04/04(Wed)20:29:03 [編集]
無題
ファン感謝祭で物を売るって…
癌は言葉の意味もわかってないのですか?
今時、ソフトオンデマンドでもファン感謝祭ではユーザーを気持ちよくさせてくれるぞ。
NONAME 2007/04/04(Wed)20:34:21 [編集]
ガンホー!ユーザーをなめてんな!
普通のファン感謝祭りなら、ROを支えてきてくれたファンに感謝してこの日限り「30日チケットを500円OFFの1000円販売」とかファンにとって感謝される筈なのに、何このファン祭り何て見せかけの看板で全然ファンに感謝する意思も無くただボッタクリの様な値段で販売する商品をずらり並べている糞会社は
NONAME 2007/04/04(Wed)21:22:57 [編集]
無題
こんなイベントでも廃人と中華はたくさん行くわけで、
ただの集金イベントでしかない。


癌呆ぼろ儲けなのだろうが、
こんなことをしないと収入が確保できないんだろうなとも感じる。
NONAME 2007/04/04(Wed)21:27:40 [編集]
普通
感謝祭なら日頃の感謝を込めてユーザーにとってありがたい事をやるはずなんだが何もせず割引する訳でもなくいつもの商品をいつもの価格で売るだけ。限定アイテムの色リボンも特殊効果付だが、効果が低く微妙な上に制限時間付でそれを過ぎるとただの色違いリボンとなると。日本語が理解できてない半島人しか癌にはいないんじゃないのか?
憂う者 2007/04/05(Thu)01:04:50 [編集]
無題
癌呆、自業自得の生き恥晒しですなw
傍から見ていてもホント恥ずかしい。
「ファン感謝祭」・・・ファンに感謝の気持ち=ぼったくる事 ですか?
聞いたことない。日本語を理解できる人いないんですか?
コンシューマのハードが安く感じる。
過去数年を費やし、日本人の金銭感覚を麻痺させたというかおかしくしていったチョンライン運営。
これはRMT推奨とも繋がっているのだろう。
癌呆にとってRMTは「金銭感覚を麻痺させるのに必要なイベント」であったというより「ゲーム内のアイテムや仮想マネーの価値を必要以上に意識」させ、
現ナマでやり取りするのが「(それだけの価値があるのだから)当たり前」と洗脳する事とROの活性化に「必要悪」だったのだろう。
どちらにしてもチョンライン運営もどきに運営させているうちは健全なオンラインゲームになど巡り合えないことは必至だ。
開発もアレだが「商売」でなく「拝金」が運営会社の仮面を被って「ゲーム」を利用しているのだから。
NONAME 2007/04/05(Thu)01:26:44 [編集]
無題
裏RJCは今年もあるのかね?

RJCよりもそっちの方が楽しみなんだがな
ヘヴィマシンガン? 2007/04/05(Thu)01:55:28 [編集]
無題
ROはもう金しだいでどうにでもなるな

いくら金をつぎこんだか、ズルしたか、厚顔無知でいられるか

これはもうゲームじゃない。
ゲームの皮をかぶった無法地帯だな
NONAME 2007/04/05(Thu)02:07:12 [編集]
無題
厚顔無恥だった・・・orz

しかし、金を搾り取ることしか考えてないな。ファン感謝祭かと疑いたくなる
金を使わせることがこの会社の感謝祭なんだと理解した

倒産した方が社会のためだね
NONAME 2007/04/05(Thu)02:15:41 [編集]
無題
×ファン感謝祭
○ファン患者祭
NONAME 2007/04/05(Thu)02:25:18 [編集]
無題
× ファン感謝祭
○ ファビョン韓斜祭

いろんなボッタクリを見たが、ここまで来ると真面目に気がふれているとしか思えない。

NONAME 2007/04/05(Thu)02:51:39 [編集]
朱に染まる有明
対人イベントを全面に出して、ファン感謝祭とは良くいったものだ。楽しめるのはどうみても、隔離病棟級の患者だけだろう。
内容の薄さ以外も、寒い要素満載で目も当てられない。
それと、わざわざ有明スタジアムまで貸し切って布教活動とは恐れ入った。未だにそこまで出来る余力があるのだと、癌呆の息の長さには苛立ちさえ覚える。
せいぜい、2007年のアップデート計画に“倒産”でも追加して期待させて欲しいものだ。
MID 2007/04/05(Thu)03:34:40 [編集]
感謝祭という名の販売所か
もはや感謝祭などただの集金の行事でしかないってことだな。
もともとRJCってRWCだったっけか?
そのための大会だとかあったと思うが、
当初の目的からずいぶんと離れたもんだ。

お約束のリボンネタも尽き無いな…次は茶色か?
上にも出ているが、ドットを打った人間から見れば手間なんて無いに等しい。

所詮はデータか、販売品目も含めて手元に残るものなんて何もありやしない。
管理人を応援する人 2007/04/05(Thu)03:42:06 [編集]
息の長さ
ヒント:裏金
NONAME 2007/04/05(Thu)03:53:56 [編集]
無題
>>人に不快を与える事もせず
これは別なんじゃないかな~。
ん? 2007/04/05(Thu)07:22:08 [編集]
無題
ファン感謝祭…。
『感謝』って意味を辞書でひいてこいと。
あぁ!
『(癌呆が)ファン(に)感謝(してもらう)祭』ですか、そーですか。

管理人殿、更新乙であります!
NONAME 2007/04/05(Thu)10:08:38 [編集]
一度は
会場を覗いてみたいって気はするんだよね。
少ないとは思うけど、どんな奴が何を買ってくのか。んで購入者いたら、後ろから蹴りくらわして小一時間説教(無駄か)
2007/04/05(Thu)10:42:25 [編集]
無題
管理人さん更新おつ。

アニバパック登場以来露骨に課金課金となってRJCでこれ・・・

感謝祭って普段より安く売るんじゃねぇのかね。

ぼったくり知らんのか。
NONAME 2007/04/05(Thu)10:50:43 [編集]
癌畜語変換
1.
さようならRO
 ↓
ありがとうRO

2.
信者が教祖を崇めてお布施
 ↓
癌畜が癌呆を感謝してお布施
 ↓
ファン感謝祭
似非癌畜 2007/04/05(Thu)10:54:20 [編集]
無題
最近の内容は外から見ると、あんまり面白くないと思う。
重箱の隅的な批判ばかりで、”それで?”ってな感じで”そんなのわかりきってることじゃない”と思う。
あっ、blogだからかまわんのか・・・

>ROはオンラインゲーム最も上位の問題が多いゲーム
ここは違うと思う、一部ユーザーと運営会社に問題多いのであって、ゲームとしては普通だと思う。(、問題の意味次第でしょうけど)
NONAME 2007/04/05(Thu)12:52:49 [編集]
無題
リボン(朱)、攻撃時に1%の確率でLoV発動…。

なんだろ。もう笑うことすらできないや。
NONAME 2007/04/05(Thu)13:01:39 [編集]
単純に比較になるのかわからんけど
数年前にスパロボ感謝祭を見に行ったが、特別映像の放映(参戦機体や新カットイン映像がスクリーンに移るたびにどよめきや歓声が…)やトークショー、ミニライブと、癌ほど露骨に商売色だして無かったなぁ…。
一応、らぐふぇす目当てで去年のRJC見に行ったけど、雰囲気はスパロボ感謝祭と180度違ってなんかシラケムード漂ってた。
何より、会場入ってすぐにサントラだったかの売り込みの声が大きくて萎えたわ( ̄^ ̄#)
休止中改め引退したloki住人 2007/04/05(Thu)13:17:35 [編集]
ROをやめてから
マビやらGEやらやってたんだけど、飽きちゃってさ。
最近は、PS2のちょい古めのヤツとかやってんだけど、皆は今オンラインゲームは何かしてんの?
お薦めあったら教えてほしいな。
記事には関係ない事でゴメン。
2007/04/05(Thu)16:06:40 [編集]
無題
>え: 2007.04/05(Thu) 16:06
韓国・中国産のオンラインゲームは黒すぎてダメだから、原点に戻ってCGIゲームでもやってみたら?FFAとかMS-Tとか皆でやれば今でも面白いぞ。後は昔のゲームとかやってみると今に比べたら単純なクソゲーだけど面白さがある、ゲームの本当の楽しみ方を思い出すと思うよ。
NONAME 2007/04/05(Thu)16:18:16 [編集]
これだから社員は
>NONAME: 2007.04/05(Thu) 12:52
>ここは違うと思う、一部ユーザーと運営会社に問題多いのであって、ゲームとしては普通だと思う。(、問題の意味次第でしょうけど)
どうみてもオンラインゲームで上位の問題ゲームです。本当にありがとうございました。
後、これがネトゲの常識と言うなら他のネトゲに失礼ですよ?社員さん。
NONAME 2007/04/05(Thu)16:21:12 [編集]
無題
>NONAME: 2007.04/05(Thu) 12:52
こいつは社員と言うよりRMTerだろうと予想する。
癌畜はROは癌がダメにしたと言っているが、確かに癌はROを無法地帯にしたが「癌畜はそれを良い様にBOTやRMTして悪化させたのは間違いない」んだから、不正行為した癌畜全員は癌と同罪だ。そして、その行為をした奴は俺TUEEEEのGVGのギルドに多く集まり、その集まった大会がRJCだ。
NONAME 2007/04/05(Thu)16:26:38 [編集]
チョンライン限定ネトゲ卒業

感謝祭と銘打った貸しきりの詐欺会場はどこですか?
NONAME 2007/04/05(Thu)16:48:12 [編集]
無題
一昨年のコミケの癌呆ブースで渡されたお品書きに、『ウンコ運営氏ね』と書いて渡したのは僕です!!
また冷やかしに行くよ!!
ウンコ 2007/04/05(Thu)19:20:21 [編集]
ラグナロクオンラインとは
ラグナロクオンラインとは

ガンホーの怠慢管理により無法地帯と化したゲームに
ユーザーがそれを良いように密かにBOTやRMTなどを行い
違反者が平然とプレイしたり俺TUEEEEEしているゲームである。
ユーザー同士が不正行為を行っている為にBOTやRMTには罪悪意識は無く
ゲームで荒らしているBOTやRMT取引キャラを見かけても気にしなく
中華BOTや裏組織のRMT業者は最も活動しやすい世界となっています。
ガンホーも取り締まる意志も能力も無い為に完全スラム街と化しているため
新規ネトゲユーザーや他のネトゲユーザーにはもう完全に立ち入りさせたくないゲームです。

オマケにガンホーの提供する商品は値段が高く品によってはニンテンドーDSを買えてしまうほどの値段です。中毒になると無駄金だと分かっても買ってしまうのでガンホーのマインドコントロールがROには出されています。危険です。
NONAME 2007/04/05(Thu)20:37:58 [編集]
無題
>NONAME: 2007.04/05(Thu) 16:18 さん
CGIゲームってのがどういうのかわかんないけど、情報ありがと。
あと返事遅くなってごめんなさい
2007/04/05(Thu)21:11:51 [編集]
無題
BBSとか見てみたらコピペ貼り付けるしか脳のない中華業者と思しき書き込みが…。
こんな連中がのさばってる現状に、非常に憤りを感じます。
また、その切っ掛けを与えた癌呆の罪は果てしなく重い。
テラワロス愛読者 2007/04/05(Thu)23:52:00 [編集]
無題
近くでさ~、ラーメン屋がお客様感謝祭と称して

普段680円のラーメンを330円でやっていたんだよね。

ラーメン屋のサービスにも負ける癌呆・・・
ガンホーファック 2007/04/06(Fri)09:41:55 [編集]
呆れ果てる
これじゃ「ファン感謝祭」じゃなくて「ガンに感謝しな祭」だね

なにを?
NONAME 2007/04/06(Fri)10:11:16 [編集]
無題
宗教団体の集会と同義です。
NONAME 2007/04/06(Fri)11:45:09 [編集]
バカでも分かるネトゲによる日本人職業難
日本人のRMT購入者



韓国・中国人BOT&RMT業者が儲かる。祖国に送金。



韓国・中国高度成長期&好景気の原因



日本の経済赤字



日本での就職が無くなる



中国・韓国人に雇われる日本人



ネトゲユーザーがRMTやネトゲで大量なに金を出し日本の経済が悪化
結果、就職探しの大学生や将来就職を見つけないとならない学生が就職難に陥り。
社会人も突然リストラ通告されクビになり再就職先は派遣社員。
そして新しい就職先の面接官は韓国・中国人の試験官の前で日本批判の尋問。
嫌気を指して働かなくなり「仕事したら負けだと思う」と言う日本人ニートが続出する。



日本終了
NONAME 2007/04/06(Fri)12:45:37 [編集]
無題
>癌呆の感謝する人達とは?

 禿
 禿武者
禿ある故に癌あり 2007/04/06(Fri)17:14:48 [編集]
無題
>もはやROでは一般人のユーザーは引退へと追いやり、BOTやRMTの被害を受けユーザーにも大きな差を生み続け
>その差を埋めるのに癌呆が打ち出したアイテム課金やハイブリット課金でゲームが成り立っている状態である。


ほんとにこのパターンのセリフ好きだね・・・。
ハイブリット課金でゲームが成り立ってるんだろ?
ということはこちらの負けなんだよ・・・
本気で皆が納得しないような内容だったらハイブリットは成り立たずに終わるはずなのだ
保険証などがいい例だ、どうみても使い勝手が悪く人気の無さそうなアイテムは値下げ・強化されていく

管理人のハイブリット課金やラグくじに関んする執着は異常だと思う
NONAME 2007/04/06(Fri)21:13:18 [編集]
無題
>もはやROでは一般人のユーザーは引退へと追いやり、BOTやRMTの被害を受けユーザーにも大きな差を生み続け
>その差を埋めるのに癌呆が打ち出したアイテム課金やハイブリット課金でゲームが成り立っている状態である。


ほんとにこのパターンのセリフ好きだね・・・。
ハイブリット課金でゲームが成り立ってるんだろ?
ということはこちらの負けなんだよ・・・
本気で皆が納得しないような内容だったらハイブリットは成り立たずに終わるはずなのだ
保険証などがいい例だ、どうみても使い勝手が悪く人気の無さそうなアイテムは値下げ・強化されていく

管理人のハイブリット課金やラグくじに関んする執着は異常だと思う
NONAME 2007/04/06(Fri)22:00:20 [編集]
これだから社員は
>ハイブリット課金でゲームが成り立ってるんだろ?
>ということはこちらの負けなんだよ・・・
>本気で皆が納得しないような内容だったらハイブリットは成り立たずに終わるはずなのだ
>保険証などがいい例だ、どうみても使い勝手が悪く人気の無さそうなアイテムは値下げ・強化されていく
>管理人のハイブリット課金やラグくじに関んする執着は異常だと思う


癌社員や関係者でで勝手に納得しているなよ^^;
後、技とワンテンポ遅れてコメ書くなよ?社員関係者さん。
NONAME 2007/04/07(Sat)00:24:42 [編集]
これだから社員は
>ハイブリット課金でゲームが成り立ってるんだろ?
>ということはこちらの負けなんだよ・・・
>本気で皆が納得しないような内容だったらハイブリットは成り立たずに終わるはずなのだ
>保険証などがいい例だ、どうみても使い勝手が悪く人気の無さそうなアイテムは値下げ・強化されていく
>管理人のハイブリット課金やラグくじに関んする執着は異常だと思う

癌社員や関係者で勝手に「成り立っていると」納得しているなよ^^;
後、技とワンテンポ遅れてコメ書くなよ?社員関係者さん。
オマケに連投しているし、俺も連投だけどw
NONAME 2007/04/07(Sat)00:25:53 [編集]
無題
最近、コメが落ち着いたと思ったら社員らしきカキコをする奴がいるんで、見つけたら軽く言い返してやってくれよ。他のコメにも出ているらしい。
NONAME 2007/04/07(Sat)00:33:12 [編集]
無題
>管理人のハイブリット課金やラグくじに関んする執着は異常だと思う
管理人ではなくガンホー方が金の執着が異常だと思う。
どう見ても他のMMOより高すぎ。
NONAME 2007/04/07(Sat)00:42:39 [編集]
無題
>管理人ではなくガンホー方が金の執着が異常だと思う。
同意、どう見ても癌の出す品は何処よりも高い。ファン感謝祭とか言いながら、どう見てもファン感謝するような価格ではない。値段を見れば癌のユーザーへの感謝の度が分かるだろ。そんな糞品かわずに素直にニンテンドーDSを買わせて頂きます。本当にありがとうございました。
癌呆ワロス 2007/04/07(Sat)00:49:15 [編集]
無題
>ROをやめてから
辞めてからネットサーフィンしたりしてるよ
オンラインゲームが出る前の生活に戻っただけかな

ROは辞めて正解だったね。
あんなんに時間費やして無駄にした。
マジ後悔してますよ。
またかよ鯖引退者 2007/04/07(Sat)05:07:08 [編集]
無題
買う客が居るから売るやつもでる
売る奴が規約破りの不正プレイヤー&業者から
運営会社に変わっただけで、買う客層は変わらない。

需要と供給のバランス
ということかな 2007/04/07(Sat)06:53:13 [編集]
癌呆に感謝する人達とは?
金しか考えてない支那人と
家畜と馬鹿にされながらも
開き直ってやり続けている
ジャンキー信者と
GVが人生の一部になっている
対人馬鹿ぐらいじゃないの?
決まってるだろ 2007/04/07(Sat)07:26:45 [編集]
無題
意外とオンラインゲーム自体を辞めたって人のほうが多いんだね。
その辺りのこと考えても、やっぱりMMO業界に癌が与えたマイナスの影響って大きいよ。

もし、癌が潰れたらMMOはまた盛り返すことができるかな?たとえ管理が完璧に行き届くようになっても、ROに復帰するって人は少ないだろうし。
2007/04/07(Sat)11:23:19 [編集]
無題
書き込んでから思った。
BOTerやRMTerを取り締まったら、接続人数やらで化けの皮剥がれてしまうね。
むしろ、今更管理したほうが課金者激減で会社潰れてしまうのかな。
2007/04/07(Sat)11:28:55 [編集]
担任が気に入らない
>「RMT2007」決勝トーナメントに出場する8ギルド

ギルトって何ですか?
NONAME 2007/04/07(Sat)13:03:04 [編集]
無題
ギルト[guilt]

有罪; 非行, 犯罪; 罪; 罪責感.

ギルトでもギルドでも意味通じるw
NONAME 2007/04/07(Sat)13:59:09 [編集]
無題
お!サイトデザイン変更かな?
管理人さんがんばれー

新スロットでキャラ作り始めたけど
全盛期越えたBOTの多さだな。
性能は横殴りばかりで悪いのばっか。
というより今まで罪悪感で感知飛びしてたのが吹っ切れたのか・・・。
まさに魔境ラグナロク。
hds 2007/04/07(Sat)16:28:27 [編集]
無題
ROじゃないけどメガテンが相当酷いらしい。
搾取全開の課金アイテムだとか。
9 2007/04/07(Sat)22:42:17 [編集]
無題
メガテンの課金たいした事ないじゃん!
歩くの遅いから1.5倍の速度にするアイテム出してくれたんじゃん!!

歩くのにお金かかる国に人住むと思ってるんだろうかねw
そんな国敗れて死ぬのはガンホー
はやく願い叶うといいな!
NONAME 2007/04/08(Sun)02:02:22 [編集]
無題
あ、2倍速度だっけか。
まぁ意味は変わらないw
NONAME 2007/04/08(Sun)02:06:22 [編集]
無題
>休止中改め引退したloki住人:2007.04/05(Thu) 13:17

 そのスパロボも本来なら去年の秋頃に出る予定の奴が
結局今年の夏辺りまで発売延期されて今感謝祭やっても
ブーイングor陳謝際になる。なんて言われてるな。

それを思うと、こっちのは…。
むみょ~ん 2007/04/08(Sun)06:01:21 [編集]
etto
RJC2007 Vol.1 -Battle for survival-通常販売価格5,040円(税込)のところ、会場では5,000円(税込)(感謝で40円引き・・・)
RJC2007記念アイテムカード(全67種)ご購入はお一人様100枚まで(一枚300円で3万以上出すのか?)
ぽりきんとん 通常小売価格1,050円(税込)のところ、1,000円(税込)(消費税分割引)
noname 2007/04/09(Mon)00:35:14 [編集]
無題
ワロス!

せっかく来てくれたのに足代も負けないのかよ!

間違いなく
「ラグナロク運営陣慰労感謝祭」だな!
NONAME 2007/04/09(Mon)01:46:14 [編集]
無題
わざわざ会場まで足を運ぶような畜は吹っかけても買うニダ
NONAME 2007/04/09(Mon)09:20:25 [編集]
無題

RAG-FES目当てで行った人もRJC2007の入場者数として計上するんだろ?

つまりRAG-FES目当ての人も癌畜と呼べるな
客よせパンダ RAG-FES 乙 2007/04/09(Mon)10:25:31 [編集]
無題
癌がクソだから叩きたくなるのはわかるが、叩く場所はよく考えた方がいいと思うよ。
最近、ただの馬鹿にしか見えない奴が多い気がする。
管理人はそうならないでほしいね。
NONAME 2007/04/09(Mon)20:29:14 [編集]
けっ
こんなクソゲーいまでもやってる奴なんか馬鹿以外の何者でもないってそろそろ気付け

最強のクズ決定戦だな
もう内容なんか興味ないし、どんな顔晒すのかだけが楽しみだよ
2007/04/12(Thu)00:42:38 [編集]
無題
足跡ついでに70GET
NONAME 2007/04/12(Thu)11:43:02 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]