忍者ブログ
ROの記事に管理人風に突っ込み意見を入れるBlog\(^o^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の更新記録
・アンケート更新
・BBSをチラシ裏と名前変更
掲示板
※記事以外の話題はこちらで
※AAネタもどうぞ(2ch風)

チラシ裏
このBlogはRMTを反対します
rmt反対
ブログ内検索
ネトゲ基本知識
オンラインゲームとは?
管理・運営会社とは?
ユーザーとして必要な知識
アイテム・ハイブリット課金
BOT・RMTとは?
規約違反と法律違反
アカウントハックに注意
ネトゲの疑問
政治とゲーム
BOTとRMTの関係
公式RMTとは?
ユーザーマナーと依存症
管理・運営会社の役割
アイテム課金の意味・目的
アカウントハックの裏側
ネトゲ家のおとうさん
バーコード
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人のわがままで記事を停止してしまい申し訳ありませんでした。
思っていた以上に記事を見てくれる人がいるとは思いませんで、びっくりしていたのが正直な気持ちです。
記事の再開をしたいと思いますが、前回の記事にも記載しましたが少し工夫をしてみようと思います。

・OWN TERAWAROS
http://own.sarashi.com/


管理人の私は文を書くのが凄く下手です。
今後も色々指摘が出てきてしまいますが、皆さんに指摘され修正し、下手糞なりに上手な記事を作れたら良いと思います。

最後に、励ましの言葉をくれた皆様に感謝の言葉を述べさせて頂きます。
ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
がんばれ
文章の構成は書き続ければ自然に上手くなる。
だから気にする必要はないよ。

誤字については、UPする前に一息入れて、それから読み返すと随分減ると思うよ。
個人的には、誤字有るのはライブ感があって印象は良かった。
ただ、同時に多すぎて読みにくかったのも事実。

用法の間違いについては、勉強するしかない。
指摘する人も、言葉は悪かったかもしれないけど悪意がある人なんてほとんどいなかったと思うよ。
指摘を真摯に受け止めて、自分の血肉にしていけば指摘を受ける事も減っていくと思うよ。

えらそうな書き方になったけど、応援してるからがんばってね。
HIGH and LOW 2007/02/24(Sat)02:47:44 [編集]
自信を持ってね
記事の停止の時にはたまたまいなかったけれど前に読んで覚えててまた来た者です。
もしかして日本人じゃないのかしら?と思うような個性的な文法ですが、だから駄目というわけではありません。
じゅうぶん通じますし何より内容が直線的で個人的には面白いと感じます。
誤字は訂正ごとに直せばいいと思いますが、この先もし個性的な文法の方が直らなくても止めようなんて思わないでね。
内容でじゅうぶん勝負できますよ。
NONAME 2007/02/24(Sat)03:38:21 [編集]
感動した!
復活おめでとう!
NONAME 2007/02/24(Sat)04:27:20 [編集]
無題
再開うれしいです。管理人様、これからも頑張って下さい。応援してます。
頑張ってね 2007/02/24(Sat)07:55:13 [編集]
再開ありがとう
読者の意見をきいてくれて本当にありがとう
更新は本当に大変だと思うけど、期待してます

一人で大量更新が大変なら
複数でブログを更新するのも手かも?
これからも読ませてもらいます 2007/02/24(Sat)08:20:44 [編集]
無題
おかえりなさいませ
だんなさま
2007/02/24(Sat)10:06:28 [編集]
やったあ
再開嬉しいです。
文章の上手い下手なんて関係ない。
自分の考えを自分だけの言葉で表現する。
これ難しいし、難しいからやらない人多い。
人が書いたことにあれこれコメントするのは簡単。
簡単だからみんなやる。
コメントと記事を書くことには天と地ほどの差があるの。
コメント欄ありのまま続ける勇気に感動しました。
頑張って! 
*^-^* 2007/02/24(Sat)10:21:47 [編集]
ファイトっす
文章なんてのは、まず発想ありきなので、そういう意味でも書き続けることができる人はすごいです。
誤字脱字、構成などは指摘を取り入れつつ書き続ければ、すぐ上手になると思いますよ。
がんばってください。
2007/02/24(Sat)11:13:39 [編集]
復帰がんばれ!
ちょくちょくこちらに寄り道していた者です。
休止と聞きましたときは大変残念に思いましたが、復帰されるとのことでうれしく存じます。

よく指摘されていました誤字は、「て・に・を・は」を含めた変換をIMEに学習させていけば自然と正しい変換に近づいていきます。
もしくはジャストシステム社のATOKを導入し、連文で一括変換しますとかなり幸せになりますよ。
でも、基本は書き込み前の再読ですね。
私も読み直しで更に良い文章等もよく浮かぶことが多いですし。
文章を読んでいる内に、何かもやっと感じることがあれば、そこが疑わしき部分になります。
そういう「気付き」を活性化させるのも、上達のひとつではないのでしょうか。

日々の更新、なかなか大変でしょうが応援しています。頑張って下さい。

駄文・乱文にて失礼しました。
通りすがりの社壊人 2007/02/24(Sat)12:08:38 [編集]
無題
おかえりーヾ(`ω´)ノ

私は管理人さんの書く文章好きですよ。
誤字脱字よりもその文章で伝わるものがあるということの方が全然大事です。

更新がんばってくださいなー^^
ta 2007/02/24(Sat)13:42:26 [編集]
無題
社交辞令ですよ
NONAME 2007/02/24(Sat)16:09:51 [編集]
再スタートですね
お帰りなさい
管理人さんの記事がこんなに早く読めるとは良い意味で予想外でした(^^)
これからも嫌な思いやブログ更新とか大変だと思いますが頑張ってください。これからも記事楽しみにしてますね
復活乙 2007/02/24(Sat)16:34:02 [編集]
復帰されたんですね^^
文章を書くのは、難しいですよね^^;
仕事上、自分も文書作成等やるので、
いつも気を使いながら作成していますよ。

その文書を以って、顧客と打ち合わせしたりするので、
誤字脱字で恥ずかしい思いをしたことも多々あります^^;

ですので、読み返しとUpしたあと、
また読み返していい記事にしていって下さいませ。

今後も、応援するとともに楽しませていただきます。
開設から読んでますよ 2007/02/24(Sat)17:32:55 [編集]
無題
私も文才が無いので管理人さんの気持ちは良くわかりますよ!
いつも応援してますから頑張って下さい
EATER 2007/02/25(Sun)00:41:04 [編集]
無題
無理に気力つぎ込みすぎるとすぐガス欠する
だからしばしの休息が必要だった
細かい指摘、非難、謗り(そしり)に耐えられる気力は残しつつ頑張れ
元癌畜 2007/02/25(Sun)01:53:53 [編集]
無題
応援しています。

閲覧者に合わせなくても、管理人様のペースで良いんですよ♪
頑張れ 2007/02/25(Sun)05:22:16 [編集]
無題
母乳よりがんばってると思うよ!
がんばれ!
V鯖黒G 2007/02/25(Sun)12:47:49 [編集]
無題
色々な記事をまとめてくれているだけでも十分ありがたい。
NONAME 2007/02/25(Sun)13:52:20 [編集]
おかえりなさい
管理人さんおかえりなさい。復帰していただき嬉しい限りです。管理人さんの鋭い視点と記事の内容は、素晴らしいものがありますので、これからも頑張ってくださいね。今後も応援しています。
真紅 2007/02/26(Mon)08:03:53 [編集]
違うと思う
ROは既に辞めたけどこことBOTNEWSだけは毎日見てるよ^-^

ROやってる奴らからしてみれば面白く見てるだけだろうし、こういうサイトって意味ないんだろうけどね。
ただROプレイヤーの楽しみになってるだけの気がする・・・。
いかにROプレイヤー、癌蓄を減らすかと考えて書いた方がためになるよ・。・
iya- 2007/02/27(Tue)23:25:30 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]