忍者ブログ
ROの記事に管理人風に突っ込み意見を入れるBlog\(^o^)/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の更新記録
・アンケート更新
・BBSをチラシ裏と名前変更
掲示板
※記事以外の話題はこちらで
※AAネタもどうぞ(2ch風)

チラシ裏
このBlogはRMTを反対します
rmt反対
ブログ内検索
ネトゲ基本知識
オンラインゲームとは?
管理・運営会社とは?
ユーザーとして必要な知識
アイテム・ハイブリット課金
BOT・RMTとは?
規約違反と法律違反
アカウントハックに注意
ネトゲの疑問
政治とゲーム
BOTとRMTの関係
公式RMTとは?
ユーザーマナーと依存症
管理・運営会社の役割
アイテム課金の意味・目的
アカウントハックの裏側
ネトゲ家のおとうさん
バーコード
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずはご挨拶。

BOTNEWSが閉鎖してしまい寂しいと思っている人も居るだろう。

BOTNEWSのお陰で、ROの本当の元凶はBOTやRMTではなく、管理会社である癌呆そのものと誰もが理解しただろう。

BOTNEWSの管理人は次の準備をしているかもしれない。それはそれで楽しみだが・・・

俺は別のルートでROの問題を見てみようと思う。

やはり気になるのは、とあるサイトだ。多くの人は社員が作ったと思っている人も多く。

ちょっとした事でアクセス禁止をされて書けない人も多いだろう、俺もその一人だ。

その掲示板には社員発言らしき内容が山ほど書かれている、だが、アクセス禁止を喰らっている俺には反論すら許されない。

この横暴にも俺は戦ってみたいと思う。

このプログは、そんな某サイトで理不尽にアクセス禁止を喰らい、彼らの都合の良い発言を記事とって俺の毒説を入れたいと思う。

更新は早いか遅いか未定だが、もし俺と同じ様に理不尽にアクセス禁止を喰らって書き込めない人のコメントも是非書いて欲しい。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1get
2006/12/31(Sun)08:45:36 [編集]
無題
一ヶ月と経たずに飽きて更新とまるに1ゼロピ

母乳クオリティを維持するのは並大抵のことじゃないんだよ

文章力の惨めさと洞察力のなさを毒舌とか言って誤魔化してるだけ

まあすぐ忘れられるなw
うんこ 2006/12/31(Sun)15:27:53 [編集]
無題
「社員サイト」というのが「皮肉」なんだというのを理解してないのが痛すぎ。
そんな私怨全開で書き殴られても普通引くだけだろ。

>多くの人は社員が作ったと思っている人も多く

これ何てループ?国語力ないのが○分かり。
OWNにどんな内容のこと書いてアク禁されたか自ずと想像できるな・・・

まあすぐ飽きるし飽きられると思うよ。
ぷげらっちょ 2006/12/31(Sun)15:44:23 [編集]
無題
>BOTNEWSのお陰で、ROの本当の元凶はBOTやRMTではなく、管理会社である癌呆そのものと誰もが理解しただろう。

誰もがBOTNEWSのお陰でROの本当の元凶はBOTやRMTではなく管理会社である癌呆そのものと理解したであろう。

※句読点が多すぎ、主語がわかりにくい、文末がおかしい

>やはり気になるのは、とあるサイトだ。多くの人は社員が作ったと思っている人も多く。

やはり気になるのはとあるサイトだ。社員が作っていると思っている人も多いだろう。

※句読点がおかしい、時制がおかしい、同一内容のループ

>ちょっとした事でアクセス禁止をされて書けない人も多いだろう、俺もその一人だ。

※アク禁ではなく、書き込み禁止では・・・・・・?


>その掲示板には社員発言らしき内容が山ほど書かれている

その掲示板には社員と思わしき発言が山ほど残されている


>この横暴にも俺は戦ってみたいと思う。

この横暴とも俺は戦ってみたいと思う。


>彼らの都合の良い発言を記事とって俺の毒説を入れたいと思う

彼らの都合の良い発言を記事として俺の毒舌を交えたいと思う。

※「毒節」という日本語はありません。「毒舌(どくぜつ)」です。どく”せつ”ではありません、どく”ぜつ”です。どく”じた”でもありませんよ。

>更新は早いか遅いか未定だが

※頻度を説明したいときに「早い」「遅い」というのは不適切。


>もし俺と同じ様に理不尽にアクセス禁止

もし俺と同様に理不尽なアクセス禁止


>書き込めない人のコメントも是非書いて欲しい

書き込めない人はコメントを是非残して欲しい



総評:
最低限”はのにを”を正しく使えるようにましょう。伝えたいことは理解できますが日本語になっていません。意見を述べるならまずは正しい言葉を使えるようになってからにしてください。
赤ペン先生 2007/01/07(Sun)16:47:56 [編集]
無題
赤ペン先生、最初の赤入れの一文に読点は必要だよ。

でも60%くらいは正しいっぽ。
それなりによくできました。
君もきちんと勉強し直してね。
  2007/01/25(Thu)22:44:29 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]