忍者ブログ
ROの記事に管理人風に突っ込み意見を入れるBlog\(^o^)/
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の更新記録
・アンケート更新
・BBSをチラシ裏と名前変更
掲示板
※記事以外の話題はこちらで
※AAネタもどうぞ(2ch風)

チラシ裏
このBlogはRMTを反対します
rmt反対
ブログ内検索
ネトゲ基本知識
オンラインゲームとは?
管理・運営会社とは?
ユーザーとして必要な知識
アイテム・ハイブリット課金
BOT・RMTとは?
規約違反と法律違反
アカウントハックに注意
ネトゲの疑問
政治とゲーム
BOTとRMTの関係
公式RMTとは?
ユーザーマナーと依存症
管理・運営会社の役割
アイテム課金の意味・目的
アカウントハックの裏側
ネトゲ家のおとうさん
バーコード
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某掲示板「ROが終了したらどうする?」より

> RO現役の人に聞きたいんですが、もし今年ROがサービス終了したら
> その後皆さんはどうしますか?
>
> ・RO2に移住

 

キャラクターの可愛さが売りのはROとは似ても似つかず、何とも韓国臭いキャラ仕上げ。

日本で流行るとは到底思わないのだが・・・・

http://www.4gamer.net/shots/ro2/061227_001.shtml

 

パンチラ(死語)ってのは流行りか?

http://www.4gamer.net/shots/ro2/061227_073.shtml

 

そもそもROでやられた人間が、ROの後継に当たるRO2に来る事は無いだろ。

管理が癌呆であれば、その理由で来ない。

もし管理が癌呆ではなくても、重力がSBの犬である限り、ROの二の舞は見えているからだ。

 

 

> ・他のネトゲに移住

 

ROより面白く健全なゲームは多い。

ただネットゲーム自体が、運営側もプレイヤーもやりたい放題の無法地帯と化している。

それを改善しない限り、ネットゲームの未来は無いかもしれない。

 

 

> ・M鯖に行く

 

Mとはエミュの事だろうが、ROの領域には変わりが無い。

確かに癌呆が運営する本鯖よりはマシだろうが、そこまでしてROに拘る事も無いと思う。

人間、時にはケジメを付ける事も大切だ。

 


> ・ネトゲを引退する

 

ネットゲームそものもが安全・健全ではない為、それが一番無難なんかもしれない。

 

日本のゲームの繁栄・進化の原点は”ファミコン”だろう。

今一度原点に戻り”本来のゲームとは何か?”を再確認するべきかもしれないな。

丁度、ファミコンを作った任天堂の次世代機”wii”では、昔のゲームをダウンロードして購入できるシステムが取り入れられている。良い機会だと思う。

 

 

> ・世界が壊れてしまったので(ry

 

世界は壊れているのではなく、人が世界を壊している。

癌呆がROを壊した、マナーの悪いユーザーがネットゲームの質を壊した。

ネットゲームが悪いわけではない、それを取り巻く人々が勝手に壊している。

 


> ・その他

 

ネットゲームだけがゲームでもなければ、ネットゲームだけが人生では無い。

今一度自分の姿を見て”ネットゲームをプレイして何を得たのか?”それを考えて見るのも良いと思う。

ゲームデータに過ぎない世界で俺TUEEEEも良いが、ゲームが無くなれば残るのはリアルの自分だ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>癌呆がROを壊した、マナーの悪いユーザーがネットゲームの質を壊した。

本当に、そうですねぇ……
特に後者、いつからこうなってしまったんでしょう…
  2007/01/05(Fri)01:05:03 [編集]
無題
悪事を働く人は0にはならない、しかし0に近づかせる事はできる。それは善意を行う価値のある世界に向かう事だ。

これをどこかで聞いた覚えがあります。

善意を行ってバカを見る、善意してる自分は損をしているのではないか。そう思わせる確立が日々高くなっていってるROは、この言葉によると悪事が0より遠ざかっているのかもしれません。
NONAME 2007/01/07(Sun)03:38:17 [編集]
僕ら牢


RO絵や小説を只管書き殴るサイト(*'ー'*)
Flashやドットなんかもいそいそ、ポチポチ。
♂祭の女性向けサイトで御座います。
ボイスドラマ企画なんかも立てちゃってます。
www.lovetw.webnow.biz/Grav/rotv.htm
efgtertg 2007/01/08(Mon)12:39:47 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]