忍者ブログ
ROの記事に管理人風に突っ込み意見を入れるBlog\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の更新記録
・アンケート更新
・BBSをチラシ裏と名前変更
掲示板
※記事以外の話題はこちらで
※AAネタもどうぞ(2ch風)

チラシ裏
このBlogはRMTを反対します
rmt反対
ブログ内検索
ネトゲ基本知識
オンラインゲームとは?
管理・運営会社とは?
ユーザーとして必要な知識
アイテム・ハイブリット課金
BOT・RMTとは?
規約違反と法律違反
アカウントハックに注意
ネトゲの疑問
政治とゲーム
BOTとRMTの関係
公式RMTとは?
ユーザーマナーと依存症
管理・運営会社の役割
アイテム課金の意味・目的
アカウントハックの裏側
ネトゲ家のおとうさん
バーコード
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ラグナロクオンライン、プライズ展開を発表(Slash Games)

http://www.rbbtoday.com/news/20070130/38054.html

 

>ガンホー・オンライン・エンターテイメントとシステムサービスは30日、「ラグナロク オンライン」の人気キャラクターをモチーフに、アミューズメント施設でのプライズ展開を今年9月よりスタートさせることを共同で発表した。

> 第1弾は、人気の高い「ポリン」をモチーフにしたジャンボぬいぐるみ2種類や、コレクション性の高いフィギア(人気ナンバー1職業の「プリースト」がモチーフ)2種類、モンスターぬいぐるみ(ゲーム内でペットとして買える人気モンスターをモチーフにしたスタンダードサイズ)5種類という3アイテムを予定。ちなみに、ポリンのジャンボぬいぐるみは抱えられるほどのサイズが想定されており、多彩なキャラクターグッズが並ぶアミューズメント施設においても、高いアイキャッチ効果を期待できるものとしている。第2弾以降も準備中とのことだ。

> 今回のプライズ展開に至った経緯としては、多くの人が遊びを楽しむアミューズメント施設が、同社の企業理念である「感動と楽しい経験」に共通するものであることから、としている。既存ユーザーの満足度向上を図るだけでなく、プロモーション効果を活かし、新たな顧客獲得を目標としているとのこと。また、来る2月16、17日の幕張メッセにて行なわれる「AOU2007アミューズメント・エキスポ」において、システムサービスのブースにおいて、今回のプライズアイテムを出展する予定だ。

 

他関連記事

「ラグナロクオンライン」のアーケード向けプライズ商品が登場(ITmedia +D Games)

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0701/30/news050.html

 

 「ラグナロクオンライン」グッズ,アミューズメントスポットに(4Gamer.net)

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.01/20070130155739detail.html

 

 

 

どうやら癌呆は、今いるROユーザーの信頼回復より

オンラインゲームを興味が無い無毒の人を巻き込みたいと企んでいるらしい。

 

ROには中華BOTの攻撃を受け続け、RMTの誘惑の蜜を出させ、期待を裏切りミスばかり犯している管理体制・・・

そして、その被害を受け自ら不正行為に手を染めてしまっているユーザーの増加。

今のROは「とても人を呼べるような環境ではない」と、ユーザー自身が分かっていているのに

癌呆が分かってない筈が無い。

 

こんな不正やったもんがちオンラインゲーム状態のROへと

オンラインゲームを知らない無害の人達が足を運びプレイしたら、きっと・・・

 

オンラインゲームって、こんな酷いゲームなのか?

 

と感じで、RO以外のオンラインゲーム全てに悪い与えてしまうのではないだろうか?

 

癌呆は、新規ユーザー獲得に多額の資金を使う前に、安心して楽しめるゲーム環境の改善を行い。

長年課金し続けROを支えて(癌呆を太らせて)きたユーザーにも、健全で楽しいオンラインゲームを提供するのが最優先ではないだろうか?

 

ただユーザーが減ったからと言って、その問題に何も解決せず、多額の金を使い客呼びをしている事が

最も「ふざけている事をしている」のではないだろうか?

 

 

表(かわいい顔)には、必ず裏(やったもんがちオンライン)がある

人形を手にした子供たちが、ROの本当の真実を知った時どんな気持ちになるのだろうか?

癌呆はその事を何も考えてないだけの、単なる金だけが全ての運営会社って事だろうか?

過去にBOTNEWSのコメントに恐らく社員が・・・

 

夢を与えるのではなく、夢を売るんだよ!

 

と言うフラッシュのアドレスを貼り付けた事を、管理人は今でも忘れない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
癌畜はもう消えてほしい・・・
15 2007/01/30(Tue)19:08:17 [編集]
パクリ業チョン
ポリンじゃないよスライムだよ
NONAME 2007/01/30(Tue)19:37:59 [編集]
無題
ついに癌細胞が、一般人にも影響し始めるか・・・
無垢な子供が哀れでならん。
9 2007/01/30(Tue)20:03:36 [編集]
無題
>どうやら癌呆は、今いるROユーザーの信頼回復より
>オンラインゲームを興味が無い無毒の人を巻き込みたいと企んでいるらしい。

金を払ってくれてるユーザーを屑扱いし
不正対策を後回しにした挙句、わざわざ
GMを派遣してまでBOTを助けた腐れ外道が
信頼回復なんかするわけが無い。
社訓に「人=金と思え」とかあるんじゃないの?
癌ID削除済み。 2007/01/30(Tue)20:13:37 [編集]
無題
こんなもの作る暇があるなら社員一同で不正対策しろよと…
NONAME 2007/01/30(Tue)20:14:18 [編集]
無題
ポリンってかわいいのか?
いや、ゲームの動きとしてはそれなりの愛らしさはあるが、ぬいぐるみの状態では貧相にしか・・・
ほかのぬいぐるみサンプルも微妙なのばかりだしな
せめてやるなら、安くできる物より取りたいと思うもの作ればいいのになぁ・・・
そもそも 2007/01/30(Tue)20:46:38 [編集]
無題
ゲーム内だったら結構ポリンかわいかったが・・・このぬいぐるみはかわいくないし手抜きにしか見えないなぁ・・・
これなら違うもっとかわいい人形とるよ
(''''''''A`) 2007/01/30(Tue)21:08:51 [編集]
無題
ああ、ネズミーマウスのやつかwwww
あれはクソワラタwww
su 2007/01/30(Tue)21:10:36 [編集]
無題
元々ポリンって饅頭みたいな形のはず・・・
これはどう見ても、ドラクエのスライムとスライムベスだな。
パクリもいいろ流石エセ日本企業とほざく韓国流派の癌呆
クソ 2007/01/30(Tue)21:30:03 [編集]
ホンマ糞過ぎる
新記事乙です。
記事読みましたが、
もう何て言うか、
呆れを通り越して、
虚脱感も通り越して、
開いた口が塞がりませんね。

癌畜共は、今日からの2倍の飴で、
さらにこの糞姦国企業を
肥え太らせていくんだろうな。

癌畜は癌呆と一緒に樹海に消えてくれ…。
開設から読んでますよ 2007/01/30(Tue)22:29:53 [編集]
無題
金ゲーです。
時間じゃなくていくら金をつぎ込んだかが重要なゲームです。
NONAME 2007/01/30(Tue)22:42:13 [編集]
無題
最後の文章にわびさびを感じるな…。
2007/01/30(Tue)23:21:37 [編集]
無題
どうやらもうガンホーは目先の利益優先で後はもう知らぬ存ぜぬで通す気なのでしょうか・・・・
ポリン人形に掛けるお金、時間、人材をRO内のRMTer&BOTer駆逐に尽力すればどれだけROが救われることか・・・・
EATER 2007/01/31(Wed)00:14:55 [編集]
とある掲示板に
今時天然記念物的な初心者ぽいのがいろいろ書きこんで学ぼうとしているんだが、不憫でならない。アドバイスも初心忘れた癌蓄の装備前提の物ばかり。やはり今の内に辞めなさいと言うべきだよな‥
これからはゲーセンにRo系統のが並ぶのか‥‥これ以上犠牲者を増やさないでくれ。
憂う者 2007/01/31(Wed)01:13:19 [編集]
無題
どーでもいいけどポリン人形が友達の家にあったら凹むな

彼女の家にあったらもっと不幸のどん底に落ちれるよね!
NONAME 2007/01/31(Wed)04:07:17 [編集]
無題
なんてダッ○ワイフ
それ 2007/01/31(Wed)07:01:44 [編集]
無題
「夢を与えるのではなく、夢を売るんだよ!」

それだって適正な範囲内ならいい

チョンラインゲーは「嘘や汚物を“夢”と偽ってボッタくる」
NONAME 2007/01/31(Wed)15:56:25 [編集]
無題
癌の作ったぬいぐるみや人形には愛が無い。
全然可愛くない。本当に売る気があるのか疑問だ。

一般の方の作ったモノのほうが売れそうだ。
NONAME 2007/02/01(Thu)03:18:19 [編集]
無題
ラグナロクは良く知らないんですが、写真のぬいぐるみはスライムじゃないんですか?
ちゃま 2007/02/02(Fri)09:41:21 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]